SSブログ

昇ちゃん式・ダイエット。 [hulu]

スポンサーリンク




今日は僕自身が今もやってるダイエット方法についてしゃべります。

いろいろやりましたがこれが一番結果がでました。

ランニング・水泳なんかもやりました。

ぼくがわがままなのは食事・酒飲をやめずするのでなかなか結果がません。

まあ~当たり前ですわな。

それがあるものを買って転機が訪れました。

それはそれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IPAD!!!!!!!

仕事で活用するのに買ったんだけど、それだけじゃもったいない!

んでジムにも持っていきました。

なんで?

ジムにはテレビもあるんだけどバラエティーばっかおもしろくなく・・・・あ・・って感じでした。

ところがアメリカから「hulu」がやってきました。

新し物好きの私、早速ログイン。

そうipadにhulu入れてジムに持っていき

huluでテレビ番組・映画みながらエアーサイクル漕いでました。

何ヶ月か経って

ジムの友人達から「じぶん痩せてきたんちゃう?」って言われだしました。

そこでジムで計測すると最悪の頃より5キロダウン!!!!!

なんでこうなった????

huluでテレビ番組みるとだいいたい一番組、45分くらいかかります。

結果、有酸素運動するには最適だったんでしょう。

好きな番組見てるんで苦にならない。

huluhは一ヶ月¥980で見放題。

今日もしてきました。写真ではこんな感じ。

IMG_2202456891219.jpeg

IMG_2211247906844.jpeg

今は新ネクサス7で見てます。

ipad重いのよ。

じゃあまた★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。