SSブログ

来た!chromecast! Ⅱ [chromecast]

スポンサーリンク




 今日は「diablo」の話すっか!っと思ってたが

やっぱヤメ。

そう!chromecastが新展開!

前の話ではwinマシーンでcheomecastをwifiに繋げてメデタシ、メデタシ。

まあ~いいかchromecastは宝の持ち腐れにならなくって。

winマシーンで映像をテレビに飛ばして満足、満足。

だった。が。

次の日、ネクサス7でyoutubeを見ようとした。

すると画面右上にchromecastに飛ばすコマンドが出てきた。

「あれこれって、ひょっとしてテレビに画面へ飛ばせるのか?」

すると飛ばせた!46インチの画面でyoutubeが見れたやん!

そして、今日はgoogle playで念願のビデオ・オンデマンドできるか!

早速、「スタートレック」を300円でレンタル。

1.JPG

そしてテレビ画面に映りました!

2.jpg

やった!ネクサス7からchromecastでテレビでビデオ・オンデマンドで見るプラン満願成就!

ようするにchromecastをwifiに繋がれば対応ソフトさえあれば

どんなデバイスでもOKだったんですね。

さすがgoogle オープンやね~。

じゃあ今日はこの辺でばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。