SSブログ

のぼるちゃんのiphone5新品になった! [iphone]

スポンサーリンク




 今日も「DIABLO」じゃなくって・・・・

僕にiphone5が新品になりました。(iphone5Sとちゃうよ、念のため)

それも無料で。

なんで?

はい、今からご説明いたします。

実は画面が反応しないようにするスリープボタンの反応が悪かったんです。

それも段々悪化し全く反応しなくなり

iphone5の電源が切れなくなりました。

そう再起動もできなくなったんです。

そこでネットで調べるとソフト的にスリープ状態にできるソフトを入れました。

(アクセシビリティっていうソフト、他の機能もあるので結構便利)

それはそれで活用できたんですが、さっきも言ったように電源が切れない!・・・・・・

ほんでもってまたネットで調べると

どうもマシーンの不良らしくapple shopでで交換してくれらると言う情報が多々あり、

それも無料!!!!!!

「これや!」とバックアップ取ってから心斎橋の apple shop へ

2時間ぐらい待たされましたが・・・・

有料のサポート2年間してたので無料で新品になりました!

帰って早速、復元。

ほんでまたOSもIOS7.0にしました。

iphone.jpg

こんな感じになりました。

僕的にはなんかオモチャみたいになってもうたかな~

っての感想。ちょっと後悔。

もし皆さんも有料サポート受けててスリープボタンの反応が悪かったら

apple shop  に相談したらいいと思うよ!

ではまたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。