SSブログ

「DIABLO」2 [DIABLO]

スポンサーリンク




昨日の続きでーす。

帰ってきて風呂入って飯食ってインスコ開始!


っと言ってもこの「DIABLO3」は日本語版は発売されませんでした。

中国語版・韓国語版もあるのにナゼナゼ????


それは「DIABLO2」の時は日本語版があったのです。

だがだがその供給会社、ブリザードから不評をかい

それで日本語版は出ませんでした。


という事は英語版しかない!!!

マニュアルはもちろん英語!!!

しかたなくたどたどしく英語を読んでみる。

ま!いいか!とりあえずCD入れてPCにインスコ開始!


あれ?起動しない!

そこで2CHで調べてみる。おお!ちゃんとレス上がってます。

なんとネットでブリザード社に登録せなあかん。

もちろんアメリカのゲーム会社なのでHPは英語。

う~ん、しんどいな~


でもネットでブリザード社のHPにアクセスしなきゃ。

うん、繋がらない!!!!!!!へ!!!!!なんで!!!

そう世界中からアクセスしてるので繋がらないのです。

2CHもレスも大騒ぎ。みんな繋がらない!!!

それでもなんとか繋げて登録して

バトルネットにアクセス。

そしてゲームのパスワードもHPから入れて・・・・・・

やった!ゲーム起動!!!「DIABLO3」の画面来た!!

時間は朝の5時でした。夜も明けてました。

よくこの手の英語版の2CHのレスでよくあるんですが

「英語も読めないようやつがするんじゃないー」

僕的には「そらそやは、サポートなしわかって買ってるんやから」

そして前述のchromecastでも繰り返したのでした・・・・・・・・

 ではまたバイバイ

 (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

DIABLOネタはまだ続く・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。