SSブログ

楽天優勝! 楽天店 yuriko matsumoto

スポンサーリンク




今日は僕がっている会社の事をお話を。

このブログの題名は「婦人靴卸の社長、のぼるちゃん日記」ですね。

ぼくで三代目です。

うちのブランドは「yuriko matsumoto」と言います。

じつはyuriko matsumotoは嫁の名前です。

弊社のペルソナです。

ブランドの説明は

「yuriko matsumoto」は婦人靴問屋に嫁に来た普通の女性が企画しています。

普通の女性が考える婦人靴だから普通の女性が見て
「そう!こんな靴がほしかったの!」と思わせる靴を目指しています。
だから履いてカッコイイ!かわいい!綺麗!と思う婦人靴を!
私は40代だけど履きやすいだけじゃいや!!!!!
そんなの当たり前☆
「ほしかった靴」で歩くのに楽々な婦人靴を!
だって婦人靴は女性が履くんだから(^^)/

って事です。

え!どんな靴だって?

それは下記のURLをクリックしてください。

 自社店
http://www.yuriko-matsumoto.com/

 もうすぐ優勝しそうな
 楽天店
http://www.rakuten.co.jp/yurikoshoes/

 ほんじゃまた
-~)ノ~~ ジャネ



 やった!楽天優勝!しました。

田中選手かっこいい!
http://youtu.be/-EwZfp5106g


優勝SALEが27日00:00から始まるよ!

yuriko matsumoto もSALEするよ!

「楽天優勝!半額SALE!」
http://item.rakuten.co.jp/yurikoshoes/c/0000000136/

「楽天優勝!5倍ポイント!SALE」
http://item.rakuten.co.jp/yurikoshoes/c/0000000146/

 
 万歳!\(^ ^)/ バンザーイ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。