SSブログ

ハコビジョン バンダイ youtubeに上げたよ! [おもちゃ]

スポンサーリンク




 今日は面白いオモチャを報告します。

 みんな知ってる?

その名はバンダイから出た「ハコビジョン



AMAZONで2個セットで2000円。

でもこれガムのオマケです。

ちゃんと1個ガム入ってました。

IMG_9973.jpg



IMG_0068.jpg


せめて5個ぐらい入れてほしいな~。


他の中身はこんな感じ。



IMG_0069.jpg


でこんなふうに組み立て

IMG_0070.jpg

箱の横の印刷されてるQRコードを読み取ります。


IMG_0071.jpg

youtubeに動画がアップしてるURLが出てきます。

その動画を箱の上からかぶせて流します。



その一部を

youtube に上げました。

http://youtu.be/F8YkqvzPqOE




僕の感想ですが

部屋を暗くして見ると綺麗でした。

さすがバンダイ!

    ではまたオシャベリします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。