SSブログ

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲語録 [hulu]

スポンサーリンク




 前の「昇ちゃん式・ダイエット。」でお話したけど

hulu を見ながらエアーサイクルをしたらダイエットに成功話。


0db4b1e2da3ecc52fd8033c434963605.jpg


また「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」を最近見てますって事も言いましたが

彼のセリフを聞いてると

フムフムと頷く自分に気づきました。


そこで今日は

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」の主人公のセリフで

フムフムと思った発言をお知らせしたいと思います。

名づけて

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲語録」

ますは一話から順番に



 <アイデンティティーの巻>

世界中どこの都市でも

クラブの女性客は情報通だ

男は美女に弱い

電話番号も簡単に渡す

それを聞き出すには

酒を振る舞う金がいる

国の金なら痛くもないが



<二者択一の巻>

今や近所の電器店の

安物カメラで

高度な偵察ができる時代

言うほど楽じゃないが



<スパイの旧友の巻>

誰かに狙われている時は

自ら騒ぎを起こすといい




刃物を持った手を封じることが

防御のコツだ



時には戦術的撤退も大切

逃げるが勝ちだ



助けを拒む者を助けるのは難しい



<家族の絆の巻>


会った瞬間に

誰かと意気投合する

好きな物も意見も同じ

旧友のような安心感

それは運命か-

盗聴器を仕込まれたか

どちらかだ




姿の見えない相手ほど

厄介なものはない

正体の知れない敵に

手は出せないのだ



 どうですかウンチク深いでしょ




ではまた(^^)/~~~


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。