SSブログ

yuriko matsumoto amazon店でプライスダウン! [amazon]

スポンサーリンク




今回は

アマゾンで販売しているブーツをお知らせします。

ショートブーツ 外反母趾 ぺたんこ 本革 しわしわ インヒール 日本製

55001a.jpg

今、

¥17,064⇒¥13,824と特別セールを行っています。

¥3,240OFFになります。

61pOppOlL4L._UL1500_.jpg

革が柔らかいことから足に無理なくフィットします。

キツないのにしっかりと守ってくれるので

長い時間歩き回っても痛くありません。

革の縫い目も少ないから暖かいまま1日過ごせます。

まだまだ寒さも続くし風が強い日もあるかもしれません。

そんな時にすきま風が入りにくい防寒対策に

バッチリなこのショートブーツがピッタリ!

また機能面でも充実しています。

雨の日でも水が染み込みにくくなっているんです。

それに水たまりや雨で濡れている場所でも

滑りにくくなっている新しい底材が使われてます。

poiq.jpg

底全体で道にしっかり密着した状態になるので

ふんばりがきくから滑りにくいんです。

滑って尻もちついた恥ずかしい経験があるから嬉しいです。

ヒールが靴の中に入っているインヒールという部分が

他にはない4重構造になっています。

約3.5cmという厚みがクッション性をより高めてくれています。

このことで足運びが楽になり、歩き疲れなくなります。

靴自体も軽いから羽が生えたように軽く歩けますよ。

カップインソールも手洗いができる特別製。

eftu.jpg

常に足の中が清潔になります。

靴の中が汚れていたり蒸れて湿っているような状態だと

水虫になるかもしれません。

かなり大事な機能です!

靴は仕事でもプライベートでも外出するときは

いつも身に着ける大事なもの。

だから気軽に履けておしゃれなのにカジュアルにも対応できる。

そんな身近なものとして

思ってもらいたいし買って欲しいからよろしくお願いします。

ショートブーツ 外反母趾 ぺたんこ 本革 しわしわ インヒール 日本製

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E5%A4%96%E5%8F%8D%E6%AF%8D%E8%B6%BE-%E3%81%BA%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%93-%E3%81%97%E3%82%8F%E3%81%97%E3%82%8F-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B01M7TI54D/ref=sr_1_57?ie=UTF8&qid=1485954916&sr=8-57&keywords=yuriko+matsumoto

yuriko matsumoto amazon店

https://www.amazon.co.jp/s/ref=w_bl_sl_s_sh_web_2016926051?ie=UTF8&node=2016926051&field-brandtextbin=yuriko+matsumoto%28%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%A2%E3%83%88%29



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。