SSブログ

chromebook c720 買った! [chromebook]

スポンサーリンク





chromebook c720 買った!

AMAZONで33600円で買った!

結論、いい!爆速!


IMG_3467.jpg

IMG_3469.jpg

取りあえず設定

chromebook がgoogleでは正式には個人販売はしていませんが

日本語対応しています。

IMG_3471.jpg

IMG_3473.jpg

でも

@がなかなか打てなくてアタフタ

順番にキーを押して設定OK!

googleアカウントを設定すだけ

そして起動は爆速!



Windowマシーンは使えば使うほど重くなるが

chromebookは変わりません。

youtube もこのとおり!




Intel[レジスタードトレードマーク] Celeron[レジスタードトレードマーク] Processor 2955U (1.4GHz, 2MB L3 cache)
32GB SSD Drive
2048MB DDR3L SDRAM Memory
Bluetooth 4.0
1.25 kg (system unit only)

上のスペックで信じられないほどの爆速です。

これからのPCはこうでないとね。

オンラインストレージ(Google ドライブ)なのでマシーンスペックは高くなくていい。

だから携帯性も高い!

セキュリティ対策ソフトウェアもgoogleが面倒をみる。

OSのバージョンはいつも最新。

ほんでもってマシーンが安価。

データーはオンラインストレージ、他のデバイスでも見える。

だからマシーンが潰れてもデーターは健在。


もちろん欠点もあります。

基本、ネットで繋げてないといけない。

アプリがね、googleさんもっと充実して下さい。

ましなワープロソフトぐらいは整備してほしいです。

エディタじゃんあれは!

でも自分では買って大当たり!

と思ってます。

 またレビュー書きます。

じゃあ今日はこのへんで(^^)/~~~



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。