SSブログ

yuriko matsumoto HP 復活 [yuriko matsumoto]

スポンサーリンク




cropped-top38.jpg

めっちゃ久しぶりの投稿です。

http://yuriko-aya.com/

が弊社 yuriko matsumoto のオフシャル・HP・ブログですが

以前はMovable Type だったのですが

嫁につく月の請求書が¥8000と知らされビックリ!

初めは¥5000だったのがいつの間にか!

それもサーバー代だけで・・・・・・・・


そこでやんちゃ勉強会の会長の相談。

WordPressに移行(全部、会長にしてもらいました。)

なんとサーバー代だけそれも月¥500足らずで運営可能になりました。

データーはとってたのですが、「もうええか~」と思ったのですがもったいない!

と思い復活させました。

 また皆様見てね。

下の画像をクリックすると 楽天店yuriko matsumoto に行きます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。