SSブログ

立春寒波 今日お天気の話 [お天気]

スポンサーリンク




 寒い! 寒い! 寒い!

ほんま立春寒波!(まあ立春は昨日やったけど)



僕は大阪やけど今日は

本格的に雪降りました!


実は昨日は姫路の近くまで仕事に

行ってたんだけど


電車の中から六甲山見ると

てっぺんの方は雪雲に包まれていました。さむ!

神戸方面へ行くJRはちょっとだけ遅れてました。


今日は大阪の最低気温は0.6度だって!

ほんでもって明日、2月6日の予想最低気温は-2度!!!!


みなさん!今日は温くして寝ましょう。

因みに天気のニュース貼っときます。

http://www.youtube.com/watch?v=4Up1nUZzFlk&feature=share&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=4

明日は路上が凍ってるかもしれないので

気をつけましょう。

まだ2月の上旬、まだまだ寒さは続きますね。

お体にきをつけて。

 ほんじゃまた(^^)/~~~



昨日からの続き

2月6日の朝、寒かった!

寒い!って言うか底冷え
するね。

今日も大阪、雪降りました。

明日も夜に降る予報でてましたね。

僕の商売は婦人靴卸なんだけど

ずーっと前に冬物バーゲン終わってるけど・・・・・

こなん時こそブーツ買いたいよね。

でも小売屋さんにはもうブーツないだろうな・・・・・・


なんか変な話やと思いません。

寒く無い時にバーゲンして

肝心な時にブーツ無いなんてね。

早すぎるバーゲンの弊害と僕は思うんだけどな。


天気予報見るとまだまだ厳寒は続きそう~。


今日も天気のニュース貼っときます。

http://www.youtube.com/watch?v=rbwRJxjTEKc&feature=share&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=4


 ほんじゃまた(^^)/~~~





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。