SSブログ

やっと「DIABLO」! [DIABLO]

スポンサーリンク




今日は前々から「DIABLO」ネタ話すと言ってたけど

今日はするよ!!!!


まず「DIABLO」の説明から

アメリカのブリザード社が作ったアクション・ロールプレイングゲーム。

「DIABLO3]」は世界で1000万本以上売れましたそうな。

発売日、初日に350万本売れてというすごいゲーム。

プレステ3版が近々に出るそうです。

2012-03-15_222235.png

僕はⅠもⅡもやってました。

特にⅡは名作です。

実は発売日初日に大阪・日本橋をうろうろして探してました。

大手電気店に電話しても入ってきませんという情報ばっか!

しゃあない、あるかどうかわからんがSOFMAPに並んでみる。

でも誰も並んでないじゃん!!!!!

ひょっとして出ないのか・・・・・と思いながら並んでると

ぼちぼち人がやってきて並びだした。

シャッター上がって店に入りエスカレーターで売り場に!

上がって、あれ無い!!!!!!

レジ前に無い!!!!!

ひぇー!!!

と奥の方にありました!!!!||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

買った!!!!

12年ぶりの新作GET!!

「今晩、インスコすんぞ!」

今日ははよ家帰るぞ!!!!!

 とここまではよかった。

 まだこの時はナイトメアーなるとも知れずに・・・・・・・・・

明日も続くぞ!

今日はここでヾ(◎m◎)サラバジャ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。